SSブログ

【画像・歌あり】ユーロビジョン優勝のコンチータさん結婚していた! [音楽]

スポンサーリンク




ABBAやセリーヌ・ディオンを生み出したヨーロッパの歴史ある

『ユーロビジョン・ソング・コンテスト』

今年2014年の優勝者は、オーストリア代表でドラァグクイーン(女装パフォーマー)の

コンチータ・ウルスト(Conchita Wurst)さん(25歳)。

彼女の(彼?)の美しい顔には、ヒゲがもっさり(笑)

20140321_Dancing_Stars_Conchita_Wurst_4187.jpg
出典:Wikipedia

かなりインパクトありますよね!!

本名はトーマス(通称トム)・ニューワースという男性で、トランスジェンダーです。

============================
【トランスジェンダーとは】

生まれ以っての性と反対の性の心を持ち、反対の性での生活、

もしくは既存の性役割にとらわらない形での生活を望みながらも、

形成外科(性別適合)手術は望まない人を指す。
==============================

トムの時と、コンチータの時では意識的に人格が変わるようです。

ヒゲも女装の時だけですし!

でも、このヒゲ&女装これから流行りそうですね!

このスタイルがファッションとして一般的になってくるかもしれません[ひらめき]

ヒゲを剃った部分が青〜くなっているより、もっさ〜としてた方が潔いかも(笑)

99d4e486accab1583987.jpg
出典:www.uludagsozluk.com

私生活はどうなんだろう?っと調べたところ、どうやら数年前に

男性と結婚したようです。

(ちょっと画像探しましたが見つかりませんでした・・!)

それにしても、「非伝統的性的指向プロパガンダ(宣伝)禁止法」などがある

ロシアなどの保守的な国が多い中、優勝したコンチータさん。

最初は、その奇抜なパフォーマンスが受け入れがたいと思われ

優勝候補にすらあがっていなかったようですね。

それでも優勝したってことは、それを打ち破るほどの美声&歌唱力があるって事ですよね!!

コンチータ・ウルストさんの歌が批判が多いにもかかわらず、ロシアのiTunesでは

5月12日、"Rise Like a Phoenix(不死鳥のようによみがえれ)"がトップに[ぴかぴか(新しい)]

すごいですね!

これがその歌です[るんるん]



これからも、批判に負けず頑張っていって欲しいです[グッド(上向き矢印)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。