SSブログ

ディズニーオンアイス2014大阪 チケット&良い座席情報★ [コンサート]

スポンサーリンク




ディズニー・オン・アイス 2014年は、

DARE TO DREAM(デア・トゥ・ドリーム)~絶対にあきらめないプリンセスたちの物語~」

img_story_p_img01.jpg
(出典:http://www.disney.co.jp/onice/story/

良いタイトルですよね〜〜。見終わった後、元気になれそうな感じ(^^)

「塔の上のラプンツェル」「白雪姫」「シンデレラ」のプリンセスたちが、華やかに登場します[ぴかぴか(新しい)]

大阪公演は、大阪城ホールにて 8/9(土)~17(日)

一般発売は、5月17日(土)〜です[目]

チケットぴあ

ローソンチケット(ローチケ)

楽天チケット

先行発売もありますが、席が自分で決めれない抽選&必ずしも良い席ではない&

手数料が上乗せされるので、一般発売でも良いですね![ひらめき]

前回も一般発売で普通に良い席が取れました[ハートたち(複数ハート)]

が、早く購入した方がもちろん良い席が取れます!

座席の詳しい情報はこちらの記事に書いてます!

ちなみに、ディズニー・オン・アイス 2014年は平日チケットがお得です♪

チケット料金は、S席

大人(中学生以上)(平日)¥4,950 (土日)¥5,950

こども(3歳~小学生まで)(平日)¥3,950(土日)¥4,950

です。去年から子供料金が出来たのもありがたいですね!

今年は大人限定のペアチケットも新設されました!

夜&S席限定で、一人500円引きになります[グッド(上向き矢印)]

mainimage01.jpg

楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]


ダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)


 


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。