SSブログ

【母の日】おすすめ&おしゃれなプレゼントランキング♪ [季節もの]

スポンサーリンク




今年(2014年)の母の日は、5月11日(日)です!

もともと母の日は、1914年のアメリカ議会で5月の第2日曜を「母の日」と定められたんですね〜。

日本も今はそれに習って、5月の第2日曜日が母の日です。

そろそろ色々調べたり、注文したりしたいですね[ぴかぴか(新しい)]

早く頼んでおくと、早割とかもありますし!

という事で、どんなものがあるか調べてみました[目]

最近はプラスαでスウィーツと組み合わせたり、色々お洒落なプレゼントも出てきてます!

今年は、何にしようかな〜[ひらめき]

鉢植えカーネーションと「ありがとう」の焼印入りどら焼きのセット[ハートたち(複数ハート)]


これ、良いですよね!!

母親世代って、切り花より鉢植えの方が長持ちして好きだから(笑)

オリジナルメッセージカードも付いてくるので、プレゼントに最適ですね。

日比谷花壇のお花なので、品質も間違いなし!ですね。

後、めちゃめちゃ人気なのが、こちら


メディアにも取り上げられて、人気ですね〜。

サプライズ&素敵なティータイムになりそうです!

後、スウィーツメインで羊羹セット★


ここの羊羹も、メディアによく出ている人気の羊羹です!

和菓子って、カロリーも低いし美味しいですよね〜。

日本茶と一緒に頂きたい一品です[るんるん]

んーー、とらやの羊羹も捨てがたいけど!


そして、母の日の後もずっと楽しめるプリザーブドフラワーも良いですね!


ケースに入ってる方がホコリがつかなくて良いですよね!

しかもプラスチックではなく、ガラスが高級感アリです[ぴかぴか(新しい)]

これも、良いですね!


これ、めっちゃかわいいww


ペットを飼っているお家にピッタリですね〜〜

5月は日差しがきつくなってくるので日傘なども♪


6月の梅雨時も活躍してくれそうです!

以上、母の日おすすめプレゼントまとめでした[手(パー)]

なんしか、感謝の気持ちをこめてプレゼントするのが一番ですよね!




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。