SSブログ

フライングタイガー♪くずはモールにオープン★初日ノベルティあり [話題スポット]

スポンサーリンク




大人気の北欧雑貨『フライング タイガー コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)』

関西2号店「くずはモールストア」がオープン♪

店舗数も増えるとは聞いていましたが、実際にちょこちょこ出来てくると嬉しいですね〜。

数年後は、スターバックスのようにたくさん出来るんでしょうね[ひらめき]

関西のスタバも最初は、ヘップファイブにしかなかった時代もあったんですよ〜(笑)

話逸れましたが、オープンは2014年4月17日(木)です!

tiger.jpg

ロケーションは、本館ハナノモールの2階です。

最近、枚方市のくずはモールがリニューアルして綺麗になったと思ったら、

フライングタイガーコペンハーゲンまで入るんですね!

オープン日に購入したらノベルティで、「オリジナル・ショッピングバッグ」が貰えます[手(パー)]

ちょっと混みそうですが、整理券も配布される可能性もあるようだし、

時間が合えばオープン日に行きたいですね!

2014年の冬には京都・四条河原町にもオープン予定ですが、

しばらくは京都方面に住んでいる人にも便利な場所になりそうですね[ぴかぴか(新しい)]

★shop情報★

Flying Tiger Copenhagen くずはモールストア

address: 大阪府枚方市楠葉花園町15-1 KUZUHA MALL本館2F

オープン日:2014年4月17日(木)

営業時間:午前10時~午後9時

アクセス:京阪本線「樟葉」駅 徒歩すぐ

定休日:KUZUHA MALLに準ずる

[ハートたち(複数ハート)]当ブログの人気の記事はこちら[ハートたち(複数ハート)]

北欧雑貨『フライングタイガーコペンハーゲン』表参道店 混雑状況&口コミ攻略法♪

ASOKO・アソコ 原宿店 口コミ・人気商品♪

『俺のフレンチ・イタリアン』大阪道頓堀 裏メニューは?混雑は?【ネタバレ】

『俺のイタリアン』人気メニュー♪ベスト10・画像あり!

ヒルナンデスで紹介の『フライング タイガー コペンハーゲン 表参道ストア』買ったもの♪

楽天でもちょっと高いけど購入可能[ひらめき]





















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。