SSブログ

Moco'sキッチン☆もこみち流ポテトサラダはオリーブサラダ♪ [MOCO'Sキッチン]

スポンサーリンク




3月13日、本日のモコズキッチン、久々にもこさん暴走~(笑)

moco.jpg
(画像参照:http://my365.in/Nowtoo/p/26221590

「もこみち流のポテトサラダ」のリクエストに水を得た魚状態に[グッド(上向き矢印)]

もちろん、オリーブオイルは必須なのは言うまでもないですが今回は

ポテト以上に数種類のオリーブの実を投入!!

オリーブの襲撃や~

olive.png

そしてこの大量のオリーブオイルでフライドオニオンを作ってましたが、美味しそう!(笑)

パルメジャーノ、ふぁさ~ 塩、ふぁさ~も出ました[手(パー)]

隠し味に牛乳を入れてたのは、参考になった~。

まろやかになりそうですよね[ひらめき]

・・・が、更にポテトサラダに追いオリーブ

うーーん、もこさん!・・・それはさすがに真似できないww

でも、斬新なポテトサラダで是非作ってみたくなりました~

レモン汁もたっぷりで豪快な『もこみち流 数種のオリーブのポテトサラダ』でした[ぴかぴか(新しい)]

番組はこちら







スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。