SSブログ

スタバで無料ドリンクがもらえる方法&ヘップファイブ店情報★ [カフェ]

スポンサーリンク




『Starbucks茶屋町店』で、アンケート付きレシートが当たりました!!

オンラインアンケートを記入したらカスタマーヴォイスクーポンがもらえます♪

が、このアンケート付きレシートは、1店舗一日に1,2枚位しかでないレア物[目]

そして、アンケートはPCでしか出来ないみたいです。(スマホとかはNG!)

ゲットしたクーポンで一番大きいサイズ(ヴェンティ)のローストアーモンドラテ貰いましたww

画像 044.jpg

どれだけカスタマイズしてもOKなので、この際いつもしないようなカスタマイズをするのも楽しいですね[るんるん]

こんなのは、いかがでしょうか^^

フラペチーノのVentiサイズ(550円)にホイップを追加(+50円)、

ミルクをソイに変えて(+50円)、コーヒーを4ショット(+200円)とチョコチップを追加(+50円)、

更にホワイトモカシロップをかける(+50円)

んーー、これで950円ww

後、アンケートはなかなか出ないレア物なので、普通にスターバックスカードを作るのも良いかも。

時々、コーヒー1杯無料券などの特典が出たり、モニターとかもあるみたいですね[ひらめき]

そして、チャージのお金はクレジットでの支払いもできるので、

チャージついでにクレジットのポイントも貯めちゃいましょうww

images.jpg

後、Starbucks『ヘップファイブ店』は10月13日まで現在改装中です!今は、1Fに一時店舗であります。

画像 045.jpg

関西1号店のStarbucks!オープン当時はここしかなくて、よく行きました!

リニューアル楽しみです[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

履歴書のサイトです

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書のサイトです (2013-11-03 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。