SSブログ

『俺のフレンチ・イタリアン』大阪道頓堀【メニュー】&空いてる時間帯 [フレンチ・イタリアン]

スポンサーリンク




好評につき、『俺のフレンチ・イタリアン』松竹芸能 角座広場のブログ第二弾です♪

またまた、グルメ友のお話ですが(笑)

土曜日の14時から並んで、14:30頃に整理券を貰った模様。

整理券渡されたお客さん6組は、16:00からオープンで入って、一般のお客さんも入れたみたいです[ひらめき]

2013-09-07 09.28.16.jpg

活け鮑生うにゼリー寄せキャビア添えが、オマールのジュレ寄せキャビア添えに変更
2013-09-07 09.27.55.jpg

その他のお料理。オマールエビのオンパレード♪
2013-09-07 09.28.00.jpg

美味しそう!!
2013-09-07 09.28.11.jpg


2013-09-07 09.28.03.jpg

リゾットのトリュフ乗せですねww
2013-09-07 09.28.05.jpg

凄いボリューム[目]
2013-09-07 09.28.08.jpg

2013-09-07 09.28.13.jpg

4人でこれだけ食べて、1人あたり¥2800だったそうです!(アルコール無しで)

そして、店員さん情報によると15〜18時が一番並ぶ時間帯で、

19時くらいになるとそんなに並ばなくても入れることがあるらしい?!

向かい辺りに『俺の焼き鳥』か何かが入るって噂もあるみたいですね~。

並んででも、立ってでも何度でも食べたくなるお店ですねww

この記事も人気[ぴかぴか(新しい)]
http://kansai-cafe.blog.so-net.ne.jp/2013-08-15






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。