SSブログ

北浜プラザ 中華料理『ミラマー』本店 ゴージャスランチがお得♪ [北浜・中之島界隈]

スポンサーリンク




北浜プラザにある『美麗華』本店のランチは、ホントお得です♪

休日に北浜プラザのお店に行くことが多いんですが、ここのランチは、

The Kitahama Plazaのレストランの中でも一番のお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]

高級食材のフカヒレ、あわび、伊勢海老の専門店ww

更に、店内には鉄板焼カウンターがあり、水槽から取り出す魚介以外にも

黒毛和牛やフォアグラなども頂けます[ぴかぴか(新しい)]

ゴージャスなのに、ランチメニューのフカヒレランチが¥1,000?「えっ?」と目を疑います(笑)

内装もかなり高級感があり、素敵です[目]

店内が混んでいる時、個室を用意してもらったことも。

ゆっくりしたい時とか、かなりオススメです[るんるん]

今回は3人で行って、ミラマーセット(メイン1品のコース料理)¥2940をチョイス

それぞれ、別のメインを食べてシェアしました[ひらめき]

●本日の小鉢
●野菜料理
画像 002.jpg

美膳スープ 
画像 003.jpg

●メイン料理(1品選択)

フカヒレの姿煮込み(胸鰭) 
画像 005.jpg

あわび料理
 (オイスター、イートン、シンガポール、クリーム、エスカルゴバター)の5種のソースより選択
画像 006.jpg

これは、オイスターソースをチョイス★

今回の一番の当たりメニューでしたww

伊勢海老料理
 (XO醤、チリ、マヨネーズ、レモン、トウチ、ガーリックのピリ辛)の6種の味付より選択可
画像 004.jpg

これは、ガーリックのピリ辛にしましたが、ちょっと食べにくかった・・。

お味もそんなにピリ辛じゃなかった。

マヨネーズが人気みたいですね。

飲茶 ●おかゆ又はチマキ(+300円で汁そば、ロウ麺に変更可)
画像 007.jpg

飲茶3品(1人3品)&チマキ(一人1つ)です。

●デザート、珈琲 
画像 008.jpg

けど、シンプルに¥1000(確か・・)のフカヒレランチを食べるのが

コスパ&味の満足度があるかなぁ~っと思いました[ひらめき]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。