SSブログ

『ブルガリ・イル・カフェ』大阪 阪急うめだ★ドルチェのメニュー [カフェ]

スポンサーリンク




前から気になっていた、『ブルガリ・イル・カフェ』大阪 阪急うめだ本店

に行ってきました♪

阪急うめだ5Fのブルガリの店舗と併設されています[ぴかぴか(新しい)]

bcafe1.jpg

平日の夕方に行きましたが、空いててすぐに入れました[ひらめき]

軽くドルチェを頂きました。私は、ミックスベリーのパンナコッタ

写真撮ったのですが・・・容量が大きすぎました[ダッシュ(走り出すさま)] すみません!!

味は、甘酸っぱく濃厚なパンナコッタで美味しかった~[グッド(上向き矢印)]

お友達は、チョコレートパフェ[目]
bcafe2.jpg

こちらも濃厚で美味しかったみたい[ひらめき]

が、ラストオーダーが19時とちょっと早めでした[たらーっ(汗)]

HPでは、21時となってるんだけど。なんでだろ。

今度は、パスタも食べに行こうかな、早めに(笑)[わーい(嬉しい顔)]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。