SSブログ

【半沢直樹】大阪ヒルトンウエスト『グランカフェ』座っていた場所♪ [カフェ]

スポンサーリンク




【半沢直樹】大阪のヒルトンウエストの『グランカフェ』座っていた場所♪

大人気ドラマ【半沢直樹】前半大阪ロケのオンパレードでしたねww

こんなところも~
hankyu.jpg

あんなところも~[目]
hanshin.jpg

そういえば、半沢直樹(堺雅人)と渡真利(及川光博)がお茶しながら話してた

景観の良いカフェってどこだっけ。。?

と検索すると、大阪・梅田のヒルトンプラザウエスト6階の『The Grand Cafe』でした[ひらめき]

cafe.jpg

撮影は、朝7時から8時の間の開店前に行われたそうで、

座席の位置が通常と違って、90度回転しているみたいですね。

まあ、外の景色を見ると大体の場所は検討つきますねww

大阪駅の大屋根?がよく見えるアングル。もちろん窓際で。

わからなければ、店員さんに聞いたら教えてもらえます[ひらめき]

cafe1.jpg

現在は、”半沢直樹効果”で満席になってるみたいです[目]

天井が高く、開放感があって気持ち良い[ぴかぴか(新しい)]『グランカフェ』、一度は訪問してみたいですねww

●場所●
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 6F

●TEL●
06-6342-0022

●交通手段●
JR線大阪駅より徒歩5分
地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩5分
阪急・阪神・地下鉄四ツ橋線ほか
西梅田駅から50m

●営業時間●
11:00~23:00
<11:00~14:00 ランチ>
夜10時以降入店可

●定休日●
不定休

因みに、京都ロケの川床料理店は・・・?

半沢、渡真利忍 ( 及川光博 )、近藤直弼 ( 滝藤賢一 ) が話をしていた京都鴨川の納涼床。

先斗町を四条==>三条に向かって歩いて右側です[ひらめき]

「 山とみ 」

●サイト● http://kyoto-yamatomi.com/company_information_15_1.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。