SSブログ

ザ・北浜プラザ『ビランチャ』北浜本店のランチ♪ [北浜・中之島界隈]

スポンサーリンク




ザ・北浜プラザにある『ビランチャ』のランチ 口コミです♪

ザ・北浜プラザの2Fのレストランはランチ全店制覇~ww

ここのビランチャは、2回目です。

ゴージャスな内装に広い空間で、ゆったりお食事が出来ます。

前回行った時より、店員さんもフレンドリーになっていてメニューも可愛くなってました(笑)

★Bランチ★ 前菜、パスタ、メイン料理、ジェラート ¥1,600 をオーダー

1.jpg

見た目、高級感がありますね♪

このLAVAZZAのプチカップが可愛かった~。他にも色んな柄がありました[ハート]

トマト系パスタ。
22.jpg

地鶏のソテー有機野菜添え。
3 (1).jpg

ジェラート2種類
44.jpg


因みに、店員さんにお店の名前の由来を聞いたところ・・・

「ビランチャ」とはイタリア語で「天秤座」なんですって。

で、オーナーさんが天秤座ということと、日本料理xイタリア料理を(天秤で)掛けあわせたお料理。

ということで、ビランチャになったようです[ひらめき]

そうそう、カフェ・ラテをプラスで頼んだのですがこれだけ追加¥300円でした。

ラテ・アートしてくれるのかな?と思ったらやはりそうでした。

55.jpg

他の飲み物は、確かプラス¥100だったような。

素敵なランチタイムになりました[ハートたち(複数ハート)]


【住所】
〒541-0043 大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ2F

【アクセス】
地下鉄堺筋線北浜駅より徒歩1分・京阪北浜駅より徒歩2分

【TEL】
06-6223-5220 

【サイト】
http://www.bilancia.co.jp/menu1-2.php


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。