SSブログ

新町・豚と有機野菜のお店『YASU・安』ランチメニュー♪ [堀江、新町、南船場界隈]

スポンサーリンク




新町にある、豚と有機野菜のお店『yasu・安』。

「ここ、この界隈では結構人気で有名だよ~。」という口コミのもと、早速行ってきました(*゚▽゚*)

なんでも、プレートランチがイチオシらしいので、頼んでみました♪

◆わがままプレートランチ◆

まずは、サラダが。
salad.jpg

gohan.jpg


次は、きのこご飯とヒレカツだったかな?

(これは、チョイスがあってパスタとかもありました。)

更に、しゃぶしゃぶ系のお皿もついていました。写真が見当たらないヽ(´Д`;)ノ

豚肉のオンパレードやぁ~!!

っていうか、量が半端なく多い(´Д` )

食べ盛りの男子には、もってこいなんだろうけど。

この他に、ドリンクとデザートまでついてました。

それで、950円なのでコスパは高いと思われますが。

・・・というわけで、後日、再訪問した時のメニューがこちら

◆きなこ豚天オニオントマトでサラダ風ランチ◆
tempra.jpg

このきなこ豚肉の天ぷら、トンカツよりもあっさりしているし、オニオン&トマトも多めなのでヘルシーです♪

気に入ったかもww 

これで、850円(?確かこのくらいの値段)でした。

こちら、◆サクサクとんかつ定食・ロース◆
katsu.jpg

会社女子が食べてましたが、普通に美味しそうでしたよ。

宮崎県産きなこ豚を使用したカツサンドは持帰りも出来るみたいです!

因みに、店内にはガクトさんのサインなどもありましたが、きっと夜に来たんでしょうね~。

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-24-6 EPO新町メゾン1F

050-5798-7668

地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 2番出口 徒歩1分
長堀鶴見緑地線 西大橋駅 2番出口 徒歩2分

月~土
ランチ 11:30~15:00
(L.O.15:00)

月~木・日
ディナー 17:30~翌2:00
(L.O.1:00)

金・土
ディナー 17:30~翌3:00
(L.O.2:00)

ちなみにこの辺、豚のお店多くて。豚通り(笑)

又、別のお店も行ったらレポしまーす★



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。