SSブログ

『タダヤサイドットコム』メリットとデメリット 口コミ・評判について [お取り寄せ 通販]

スポンサーリンク




なんとΣ(゚д゚;)無料!『タダヤサイドットコム』とは、ただで野菜がもらえるサイトなんです。

最近も又テレビで取り上げられたりして、人気が出てますね~。

「タダより高いものはない。」と言われていたのは昔のこと。

今は、企業も消費者もWIN-WINなのが、「0円ビジネス」です。

というわけで『タダヤサイドットコム』も、ただにする理由が、もちろんあるわけで。

◆メリットについて◆

企業のメリットとしては、過剰生産された野菜や規格外野菜

(キズやサイズの問題があって通常売れない野菜)の有効活用と

消費者へのサービス、そして企業アピールと

一石二鳥どころか一石三鳥のメリットがありますね。

私たち消費者としては、不揃いな形や大きささえ気にしなければ、

スーパーで買うより新鮮なお野菜が無料で大量にいただけますね。

◆デメリットについて◆

ただ、「送料」がかかってしまうんですよね。

タダヤサイの送料は、全国の都道府県によりますが、最低640円~となるようです。

そして、大量なのも4人家族以上のファミリーや、ご近所とシェア出来る方でないと

多すぎるというのも難点です。

一人暮らしとかだったら、必要ないかも。

そして、抽選なので必ず当たるわけではないという事。

欲しい時に欲しいモノがもらえないとちょっとストレスかな~。そんなことない?

◆口コミ・評判について◆

口コミや評判を調べてみると、

スーパーよりも美味しい♪

売れない野菜をうまく使ったよいアイデア。

という意見や、

なんだ、送料がかかるのか。

そんな大量にいらない((;^ω^)

などという意見もありました。

まあ、人によって状況もちがうので賛否両論あると思いますが。

タダで野菜をもらうための会員登録は、タダで出来るので(・∀・)登録しても損はないですね。

『タダヤサイドットコム』のホームページ・無料登録はこちら


[ハート]当ブログの人気の記事はこちら[ハート]

『俺のフレンチ・イタリアン』大阪道頓堀 裏メニューは?混雑は?【ネタバレ】

グルテンフリー(抜き)ダイエット方法&すごい効果♪

松潤「トキオ×」で紹介のショートポール ストレッチエクササイズ♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。