SSブログ

ふなっしーカフェ『FUNAcafe』行かないかわりにしたい事! [東京スポット]

スポンサーリンク




東京・渋谷のパルコにふなっしーのカフェ『FUNAcafe』が期間限定でオープンしましたね!

P1110998.jpg
(出典:entabe.jp
なんでも、ふなっしーの絵本ふなっしーのおはなっしーに出てくる『FUNAcafe』が
リアル店舗でお目見えだとか!

でも、初日の9月2日は5時間待ちだったとか!

「ふなっしーバーガー」(1280円)
P1110996.jpg
(出典:entabe.jp

「なっしーゴレン」(1,380円)
P1110924.jpg
(出典:entabe.jp

「イリュージョンムース~梨汁添え~」(1,280円)
P1110964_1.jpg
(出典:entabe.jp

これは、白い煙に包まれている謎のイリュージョンムース!

中身はコレ
P1110992.jpg
(出典:entabe.jp

なし汁ブシャーして食べるんだってww

かわいいメニューが盛りだくさんで見てるだけでテンションあがりますね[グッド(上向き矢印)]

だけど!楽天でこんなかわいいスイーツ達を見つけましたよ!














お家でふなっしーカフェ気分を味わうのも良いかも(笑)




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。