SSブログ

『アサイーコラーゲンスムージー』でダイエット♪今お得すぎる情報が! [美容・ダイエット]

スポンサーリンク




今大人気のアマゾンのスーパーフルーツのアサイー。大分定着してきましたよね。

そんな”アサイー”と”コラーゲン”と”乳酸菌”と”酵素”と”食物繊維”が一気にスムージーで摂れる

『アサイーコラーゲンスムージー』を見つけてしまいました!

もう、もちろん即買いですよ(笑)

初回限定で半額の¥1470という買いやすい値段もGOOD[グッド(上向き矢印)]

しかもシェーカーも付いてくるんです[ひらめき]

ダイエットはもちろん、美容と健康にも良いので会社とかに持って行って飲んでも良いかも。

コンビニのペットボトルを買うくらいなら、こちらの方が栄養的に色々入ってるし。

私は牛乳と水を1:1の割合で混ぜて飲んでますがサラッと飲みたければ水割り、

飲むヨーグルト風に飲みたければ100%牛乳で割るなどすると別の飲み物みたいになります[ひらめき]

で、更に驚いたのが商品と一緒にアンケートが入っていたのですが、1ヶ月以内に

アンケートに答えるとサンプル10日分がもらえるんですが、写真を付けて送ると・・・

なんと、もう一袋無料でプレゼント!してくれるんですって!

こ、これは、写真を送らないと・・・!

通常一袋2940円だから、今回の場合

1490円で5880円分(2袋)ゲット出来るということですね〜〜。

びっくり!

アサイーコラーゲンスムージー公式サイト

定期購入となってますが、一回買ってストップすることも出来るので気軽に試せますね[るんるん]

私は毎朝、朝食代わりに飲んでます!

ダイエットは、去年1年で5kg痩せるのに成功して今は40kg代をキープ中です。

食べるものには気を使いたいですね!

後、気になっているプーアル茶サプリがあって、レーサーダイエットとして口コミでひそかな人気みたいww

プーアル茶もダイエットの強い味方ですよね[手(グー)]

今度試してみようっと[目]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。