SSブログ

本格タイ料理『チェディルアン』淀屋橋店のランチビュッフェ♪ [北浜・中之島界隈]

スポンサーリンク




ここ『チェディルアン』淀屋橋店は、タイ政府認定[タイプレミアムセレクト ]日本国内4店目で

関西初の5つ星を獲得したお店です! Hanako関西おいしい店グランプリ2013でグランプリ受賞[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど淀屋橋と肥後橋の真ん中くらい(三井住友銀行の南側)にあります。

平日のランチビュッフェ¥1,280(水or炭酸水付き)がお得ですww

休日だったら¥1,680ですが、絶対!ランチ限定 998円/60分注ぎ放題 生タイガービール

(シンガポール)付けてゆっくり楽しみたい[グッド(上向き矢印)]

90分制ですが、お昼のランチタイム60分以内で食べるのでドリンクバーもつけずひたすら食べます!(笑)

色んな種類があるので少しずつ^^
2014-03-19 12.21.00.jpg

タイ風焼きそば、もんじゃ、焼き飯などちょこっとと鶏肉&白身魚&エビなど☆

そして、タイ風スープ(辛口)とお粥。いつもお粥を食べてしまいますが

ここはグリーンカレーが美味しくて有名です[目]

来週、又行く予定なのでカレー食べてきます!

そして、デザートも時々なくなる時があるので先に取っておきます(笑)
2014-03-19 12.21.06.jpg

辛〜いサラダなど食べながら、お口直しに紫芋のプディングを食べると中和される〜(笑)

左がシークワーサーのジュレ、真ん中紫芋のプディング、右が杏仁豆腐です。

ジュレが一番おいしかった。後、写真忘れましたがチョコレートファウンテンもあります[手(パー)]

辛いサラダは異国情緒たっぷり☆
2014-03-19 12.21.10.jpg

私は人参のサラダがお気に入りです^^

メニューはこんな感じです。食べログより

<リゾート ビュッフェ>平日限定。スノッブな雰囲気、素早く、本格的タイ料理

フレッシュグリーンサラダ、ナンプラーとオリーブオイルの特製ドレッシング添え
本日の前菜2~3種類(ガイトート、プラムックなど)
数種類の特製ソース添え(ロンガンチリ,マンゴーチリソースなど)
シェフおすすめ本日のお魚お料理
シェフおすすめ本日のお肉お料理
チェディルアン特製グリ-ンカレー(ゲーンキョワーン)
本日のシェフおすすめタイカレー(ゲーンワンニー)
本日のシェフおすすめタイカレー(激辛)(ゲーン ナローグ)
本日のタイ風ヌードル (パッタイ, パットセンミー、ミースワ、パットバミー、ゴイシンミー、パットシーユーなど日替わり)
タイ香り米で作る焼き飯 (カウパット ワンニー)
タイ米粥 薬味添え (ジョーク ヤワラー)
タイ高級香り米 ジャスミンライス(カウ ホームマリ)
季節のフルーツ入り本日のデザート 1種類(茹でたて大粒タピオカ、アンニン豆腐など)
日によりメニューは異なります。

おなかいっぱい!ごちそうさまでした♪

又、パート2来週UPします(笑)[るんるん]




スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。