SSブログ

『俺のイタリアン』人気メニュー♪ベスト10・画像あり! [フレンチ・イタリアン]

スポンサーリンク




12月23日(月)の帰れま10で「俺のイタリアン」が特集されましたね!

ゲストはSMAPの稲垣吾郎さん\(^o^)/

イタリアン通なのに、全然当たってなかったけど(笑)

俺イタはコスパ異常に高いし、当てるの難しいですねww

帰れま10のベスト10は以下です♪

1位 殻付きウニのコンソメジュレ添え(1029円)
1.jpg

これ、一位なんですね~☆彡

コンソメジュレと合いそうですね!

2位 牛・トリュフ・フォアグラのミルフィーユ(1239円)
2.jpg

トリュフ&フォアグラの世界3大珍味が2つも!(因みに珍味のもう1つは、キャビアです♪)

限界ギリギリの価格のコスパ最高メニュー[目]

確かに、この価格で他では食べれない~~[ひらめき]

3位 オマール1周まるごと!ポワレ(1554円)
3.jpg

オマールも安いですね\(^o^)/

4位 海老とマッシュルームのアヒージョ(682円)
4.jpg

5位 ワタリガニのトマトクリームパスタ(780円)
5.jpg

もはや、ファミレス並の価格ですよね~。びっくり!

6位 マルゲリータ(580円)
6.jpg

ピザの基本♪

7位 24ヶ月熟成生ハム(650円)
7.jpg

生ハムも美味しそう!お酒のおつまみに[ぴかぴか(新しい)]

8位 ごまふぐのフリット
ore.gif

ちょっと、値段が見当たりませんでした(汗)

9位 ローストビーフ(1048円)
9.jpeg

10位 トリュフのビスマルクpizza(1029円)
10.jpg

全部食べてみたいですね(*^_^*)

因みに、トリュフとフォアグラのリゾット(1,100円)

ホロホロ鳥のフォアグラ詰めロースト(1,100円)

も人気メニューです!

俺のイタリアンのHPはこちら♪

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
当ブログの人気の記事はこちら♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『俺のフレンチ・イタリアン』大阪道頓堀 裏メニューは?混雑は?【ネタバレ】

『俺のフレンチ・イタリアン』大阪道頓堀【メニュー】&空いてる時間帯




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。