SSブログ

大阪・新町『ヴレ・ド・ヴレ シェ・ヒロ』ランチ♪ [フレンチ・イタリアン]

スポンサーリンク




今月は、私のお誕生月なので『vrai de vrai CHEZ HIRO』のランチをご馳走になりましたww

久しぶりの訪問でしたが、外観の木の格子が年季入って来てました(笑)

hiro.jpg

席は、入って右側の半個室の円形テーブルがお気に入り♪

とっても落ち着けるんですよねww

hiro2.jpg

ランチコースは、¥3,150~でした。以前は¥2,000~あったと思いましたが、

今は、¥3,150~みたいですね。

で、そのコースにしてみました♪

hiro3.jpg

写真が、重すぎてUP出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

◆まずは、可愛らしい木のプレートでプチ付き出し?

◆コーンのスープ、美味しかったです。

◆前菜の海鮮のジュレもあっさり頂けました。フレンチは見た目も楽しめるので良いですね♪

◆メイン、鴨肉チョイスしたのですがちょっと、私には生っぽかった・・。

鴨は、あまり焼き過ぎるとお肉がかたくなるみたいですが、私はもうちょっと焼いて欲しかったかなぁ。

それか、もう少し薄切りで・・。お肉口の中でグニョグニョだったので(笑)

それだけ、鴨が新鮮という事だと思いますが[ひらめき]

で、気になるデザートは、やはり美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

コーヒーのブラン・マンジェとプラリネチョコケーキ?を頂きましたが、

濃厚でいて甘すぎずちょうど良い感じでした♪

プルーンのデザートもあっさりとしていて、美味しそうでした^^

後、ここのお店は、ダイナースクラブ『フランス レストラン・ウィーク』加盟店なので、

期間限定でお得に食べれるプランがあります!ランチは、今年に因んでか¥2,013(笑)

詳しくは、こちらから↓

http://kansai-cafe.blog.so-net.ne.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。