SSブログ

JALのハワイ線『俺の機内食』メニュー&成田線プチ情報★ [機内食]

スポンサーリンク




日本航空(JAL)ハワイ・ホノルル線の『俺の機内食for Resort』&成田線プチ情報★

2013年9月1日より、JALのハワイ・ホノルル線の機内食が一新[目]

なんと、人気レストラン「俺のイタリアン」と「俺のフレンチ」の総料理長の山浦敏宏がシェフが監修した

ビーフストロガノフやサラダなどを盛った「俺の機内食 for Resort」

成田、中部、関空発のエコノミークラスで食べれるんです[ぴかぴか(新しい)]

ORE.jpg

これは、ハワイ行きの便だけで、日本に向かう帰りの便では食べられないようですね。

ハワイに行く前から、ハワイ気分が味わえそうですね[グッド(上向き矢印)]

更に、JALでは10月以降、日本からホノルルへ行く全ての路線で、到着前にメークができる

女性専用パウダースペースも設けられるそうです[目]

日焼け止めなど、事前に塗れるのが嬉しいですね~。

更に、授乳スペースにもなるみたいなので赤ちゃん連れにやさしい仕様ですね!

快適に機内も過ごせそうです[グッド(上向き矢印)]

因みに、ビジネスクラスは、空の上のレストラン「スカイオーベルジュBEDD」の

スターシェフ山田チカラシェフが、ホノルル線だけのために考案したスペシャルメニュー

「BEDD for Resort」が頂ける様です[ぴかぴか(新しい)]

成田線プチ情報

出発時間が深夜23時40分発となる羽田発便のエコノミークラスでは、

離陸直後に機内食を提供せず、到着前にこれまでよりグレードアップしたハワイ生まれの

人気ハンバーガー店「クア・アイナ」のサンドイッチが出るそうです[ひらめき]

ORE2.jpg

深夜便、夜食とか要らないから、これは嬉しいですね!

そして、成田を最も早く出発するJL786便(19時台に出発)、

成田に最も早く到着するJL785便(13時台に到着)は、未就学児も多いことから、

絵本・玩具が充実するみたいです。

成田発で、お子様連れの方にオススメの便ですね[ハートたち(複数ハート)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。