SSブログ

『自然派カフェ★米野かりぃ堂』&『DELHI(デリー)』 [堀江、新町、南船場界隈]

スポンサーリンク




オリックス劇場の近くにオシャレな外観のカフェ『米野かりぃ堂』発見!

しかも、オーナーは昔肥後橋にあったマクロビ系『里山カフェ』

のカレー部門として働いてた様です。

里山カフェ好きだったな~。昔、中之島OL時代よく行ってました[るんるん]

これは、行かなくちゃ!

スパイシーカリー / 玄米 / たっぷり野菜 890円
039.JPG

スープは、セルフでおかわり自由。味は、カレーとの兼ね合いで薄め。

野菜は、水菜、キャベツ、にんじん、大根、さつまいも、じゃがいも、ごぼうなど具沢山[目]
あっさりスープカレーで、かなりクローブの味が効いてました。

『無農薬 森のコーヒー(おかわり自由)』¥150もあるので、ゆっくりカフェにも使えそうですグッド(上向き矢印)

そして、ナンが食べれるインド&ネパールレストラン『DELHI』[ひらめき]
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27017844/
001.JPG

ランチでナンが食べたくなった時は、ここに行ってますww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。