SSブログ

バター 梅田・茶屋町店 割引クーポンを貰う方法★ [パンケーキ店]

スポンサーリンク




【BUTTER】梅田・茶屋町店、割引サービスチケットを貰うには?

先日、バター茶屋町店へ行って来ました!

平日の夕方だったからなのか混雑はなく、すぐに入れました。

店内は、ゴージャスな雰囲気で、半個室などもあり落ち着いて食べれます♪

客層は、20代女子が大半で男性一人、男性客同士は入りにくい感じ[目]

パンケーキ好きの男子は、女子と一緒に行くのが正解ですね~。

勇気のある男性は、お一人様でどうぞ(笑)

私達が頼んだメニューはこちら↓↓


       
最初のメニューは、窯出しクリームブリュレパンケーキ[ハートたち(複数ハート)]

季節限定のトロピカルフルーツ、フローズンヨーグルト付き。オプションで生クリームをプラス。

さすがに、バターが美味しいお店だけあって生クリーム、フローズンヨーグルトも美味しい。

特にソフトクリームは、付いていなければマストオーダーの一品[ひらめき]

甘さ控えめなので、生クリームも全部食べちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

そう、割引クーポンがもらえる方法があるんです[目]

レジでお会計する際に、名刺か何かありませんか?と聞くと・・・

これを頂きました[るんるん]

2013-08-22 23.28.47.jpg

15時以降の飲食代(コース、プラン、セット不可)が10%OFFに[ひらめき]

次回から使えますね[グッド(上向き矢印)]

私が行ったのは、茶屋町店なので他の店舗がどうなっているかは不明ですが、

もし目につくところにサービスチケットがなければ、店員さんに聞いてみるのも良いですね。

以上、パンケーキレポートでした[揺れるハート]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 (2013-10-15 10:18) 

trend_ol

コメント、ありがとうございます♪♪

by trend_ol (2013-10-19 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。