SSブログ

『ディズニーオンアイス』大阪2013 座席攻略法★ [コンサート]

スポンサーリンク




『ディズニーオンアイス』大阪2013 座席攻略法★について^^

今年の夏は、ディズニー・オン・アイス 2013 「トレジャー・トローブ」

日本公演限定のトイストーリーのキャラクター登場もありです♪

残すところ後1日・・・8月18日までです!

disney.jpg

今年からこども料金もスタートしたので、お子様連れのご家族はラッキーですね[グッド(上向き矢印)]

この時期、大阪城ホールの周りには、たくさんのディズニー大好きっ子達が、

ミッキーやミニーに変装してコンサートに向かいます[目]

衣装を着ていくと、素敵なプレゼントが貰えるみたい[ひらめき]

ちびっ子も、ミッキー・ミニーになりきってテンション上がりますよね~。良い感じ[グッド(上向き矢印)]

そして子供だけでなくもちろん、大人も楽しめる内容。

カップルも楽しんでいましたよ[ぴかぴか(新しい)]

特に、彼氏の方がやたらにテンション高かったり(笑)


【良い席はどこ?】

私は去年SS席を購入。アリーナの東側(正面)の前列7,8列目でした。

キャラクターは西側から入ってくるので東側は、結構全体が見えますよ。
2Fのスタンド席より断然近くで観れます。

席も段差があるので、座高の高い人が前に座っても、ある程度大丈夫(笑)

ただパイプ椅子だったのがびっくりしましたが、特設なので仕方ないのかな。

おススメは、間近でキャラクターがよく見える、サイド席の南か北のアリーナみたいです。

ただ、最後のフィナーレは正面を向いてするので、東側は正面席なので完璧に見れます。

ラストの花火も綺麗に見えました!次回、見る時は、南か北のアリーナで間近で見てみたいな[目]

お好みですね。それぞれに良い所があるので[るんるん]

後、イスにあるアンケート用紙を出して帰ると、次回に特別先行発売の案内が来るみたい。

私は、面倒くさくって出さずに帰ってしまったけど[ダッシュ(走り出すさま)]

先行発売なので、アリーナ席が当たる可能性が高いですね!

【大阪公演】

http://www.ctv.co.jp/onice/04-osaka.html

ディズニー、子どもたちにも最強[目]毎年行きたいイベントですね[ひらめき]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。