SSブログ

『俺のフレンチ・イタリアン』大阪道頓堀 裏メニューは?混雑は?【ネタバレ】 [フレンチ・イタリアン]

スポンサーリンク




『俺のフレンチ・イタリアン』大阪道頓堀 限定メニュー&裏メニュー ネタバレについて♪

先月、7/28(日)から大阪道頓堀にオープした話題のお店

「俺のフレンチ」&「俺のイタリアン」。

ore.jpg

ミシュランの星獲得シェフたちが、高級食材をふんだんに使ってるのに

メニューはすべてお手頃価格!! コスパが高く大人気ですね~。

特に大阪は、経営陣が「ニューヨーク進出に向けた前哨戦ですから、

今までの<俺の>シリーズの常識をも完全に覆す最高コストパフォーマンス

に踏み込みます。是非ご期待ください!」

という程の力の入れよう。

安さ維持のための立ち飲み位、全然OKですね~

因みに、立って飲むと酔いがまわらないらしいですよ[グッド(上向き矢印)]

お友達は、限定メニューを食べるため開店2時間前から並び無事ゲット!

並ぶ場所は日陰らしいので、熱中症にはならないようです(笑)

どうしても食べたかったら2時間待ちが確実のようですね♪

やはり混雑しているので、朝一が必須です[手(パー)]

GOOD LUCK!!

【裏メニューについて】

実はメニューに載ってない、日替わり裏メニューがあるんです。

なので、とりあえずオーダー時に聞いてみるのがベスト!

そして、このTボーンステーキが今回の裏メニューです[ぴかぴか(新しい)]
5.jpg

お肉の迫力に、周りの人達もどよめいてた注目の一品(笑)

それでは、ボリューム感たっぷりのメニュー写真をお楽しみくださいませ☆
1.jpg

ボランジェは、ボトルで5800円!
1 (2).jpg

3.jpg

4.jpg

7.jpg

8.jpg

メニュー★
6.jpg



☆俺のフレンチ・俺のイタリアンのお店情報☆

DAIHATSU MOVE 道頓堀角座 角座広場内

【場所】大阪市中央区道頓堀1丁目4番20号
【営業時間】16:00~23:00
【定休日】火曜日
【席数】87席(立ち席のみ)
【行き方】
地下鉄なんば駅・14号出口 徒歩5分

角座HP:http://www.kadoza.jp/dotonbori/

俺のフレンチ・イタリアンHP:http://www.oreno.co.jp/





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。