SSブログ

【billsシドニー】ハワイにオープン♪場所&限定メニューは? [海外]

スポンサーリンク




日本時間、2014年3月30日に、bills Sydney(ビルズシドニー)ワイキキ店がハワイにオープン♪ 

ハードロックカフェのお隣です!

2014-04-01 15.46.05.jpg
[コピーライト]Hyakutaro)

住所: 280 Beach walk, Honolulu, Hawaii 96815
   (At the corner of Kalakaua Avenue in Waikiki)

オープンは、やはり長蛇の列だったけど、比較的すぐに入れるみたいです。

2014-04-01 15.47.39.jpg

やはり、日本とは違いますね~。

レストランの1階は朝の6時からOPENで、ビーチ帰りにもふらりと立ち寄れるカフェ&バー

2014-04-01 15.46.53.jpg

2014-04-01 15.47.02.jpg

2014-04-01 15.47.10.jpg

2014-04-01 15.47.13.jpg

テイクアウトも出来るのも嬉しいですね[るんるん]

2階はゆったりできるカジュアルレストラン[目]こちらは、AM7:00~

2014-04-01 15.46.12.jpg
[コピーライト]Hyakutaro)

ここの看板メニューは、リコッタチーズのパンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

2014-04-01 15.45.30.jpg
([コピーライト]Kazz Fujita)

甘いの苦手・・ホイップの山が苦手・・という方にもぴったり[ぴかぴか(新しい)]お食事パンケーキとしても♪

そして、もう一つ有名なのが海外紙に”世界一の卵料理”と称された『オーガニックスクランブルエッグ』

エッグ.jpeg

ホンマかいな(笑)でも、気になるし食べてみたいですね?[ひらめき]

更にハワイのワイキキ店では、意外にも「ピザ」が食べれるんです[目]

ピザは、ワイキキ店だけみたいです!日本のお店にないので、食べておきたいですね♪

そして、パスタも美味しいみたいですよ!

2014-04-01 15.46.29.jpg

2014-04-01 15.46.46.jpg

パンケーキ食べたり、卵料理食べたり、イタリアンを食べたり・・・ハワイ滞在中は毎日でも通いたいですね!

夜は予約が出来るので、旅行の日程とか決まってたら早めに予約するのも良いかも[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、日本のお店(鎌倉・七里ケ浜店、横浜赤レンガ倉庫店、お台場店、表参道店)でも

ビルズシドニーのOPEN記念として4月1日(火)~4月30日(水)の期間限定で、

ハワイのbillsで提供される限定メニューが食べれるようです[ひらめき]

【限定メニュー】

「バターミルクパンケーキw/フレッシュフルーツ、ヨーグルト」(¥1,200 税抜)
fresh.jpg

「バターミルクパンケーキw/スモークベーコン、バナナ、メープルシロップ」(¥1,200 税抜)
bacon.jpg

「アサイーボールw/バナナ、ベリー、自家製グラノーラ」」(¥700 税抜)
asai.jpg

の3種類です。

ハワイや東京のお店に行けない方は。。。自分で作っちゃいましょう!

レシピの紹介ブログはこちら↓

リコッタパンケーキの『Bill's(ビルズ)』レシピでおうちで楽しむ♪

それにしても、『billsシドニー』ハワイに行ったら是非行ってみたいですね[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。