SSブログ

イタリアン『新町壱丁目』のランチはピザがおすすめ♪ [堀江、新町、南船場界隈]

スポンサーリンク




久々の大阪ランチUPです!

新町一丁目にある『新町壱丁目』ww

ここは、ランチでリピート何回もするお気に入りのお店☆

ボリュームもかなりあり、お腹いっぱい食べたい人におすすめ(笑)

私はいつも2人で行って、パスタランチ(¥900)とピザランチ(¥900)を一つづつ頼み

半分こにして食べてます!

ここのピザは、石窯で焼いてるので美味しいしコスパも良いですね~[ひらめき]

まずは、前菜盛り合わせ&パン
zensai.jpg

キッシュと生ハム

キッシュが出ることが多いですね。

コーンスープ
soup.jpg

よくカブのスープも出ます。

日替わりパスタ
pasta.jpg
今回、鴨肉のパスタと迷ったのですがエビラ-の友達と行ったので、エビで(*^_^*)

エビとえんどう豆?のトマトクリームパスタ

これ、クリーミィーでかなり美味しかった!

そして、ピザ
pizza.jpg

今回はシンプルにマルゲリータ

ここは、マルゲリータと日替わりでよく変わり種の具のピザが出ます!

そしていつもは会社のコーヒー飲み放題なのでドリンク付けないのですが、

ホットチョコレートも+200円であったので頼んでみました♪

drink.jpg

これが、大正解!!

濃厚で、ココアというよりまさにチョコレートを飲んでるって感じ。

ここのランチドリンクでは、ホットチョコレートに決まり( ̄▽ ̄)

感激だったわ~

以上ランチレポでした!

前回の『新町壱丁目』レポはこちら




スポンサーリンク



タグ:新町 ピザ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。