SSブログ

フライングタイガーコペンハーゲンで買ったもの♪【2014年1月】 [話題スポット]

スポンサーリンク




北欧雑貨店『フライングタイガーコペンハーゲン』(大阪・堀江)に2ヶ月ぶりに行ってきました♪

今は、会社の帰りに歩いて行けるのですが、来月事務所引越しする事に!

なので、遠くなる前に行っておこうと思って^^

平日の夕方でしたが、人はそこそこ入ってましたねー。

でも全然余裕でお買い物出来ますよ。レジ待ちもナシでした^^

今回の購入品♪
2014-01-16 20.25.07 (640x480).jpg

忘れてた、コレも!(キウィ缶¥200)
2014-01-16 20.29.22 (640x480).jpg

今回の一番のお目当て&オススメ品のイヤーマフ(¥200)♪
mafu.jpg

毎日自転車に乗るので、これは嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

吹き付ける冷たい風!イヤホンでしのいでましたが(笑)これからは、このイヤーマフ重ねて♪

次、アップルシリーズのティータオル2枚組(¥400)
2014-01-16 20.23.39 (640x480).jpg

アップル好きの私です(笑)

キッチンに立つのが楽しくなりますね~[グッド(上向き矢印)]

今回のナプキンはコレ!キノコ&カップケーキのナプキン♪(各¥100)
2014-01-16 20.22.05 (640x480).jpg

なぜか最近、なめことかキノコとか流行ってますよね^^

ついつい買ってしまいます!ちょっと、このモノトーンがお洒落な感じじゃないですか?^^

カップケーキは、お子様様に[手(パー)]

ピンクのバスケット(¥400)
2014-01-16 20.21.12 (640x480).jpg

他にも、白、黒、グリーン、ブルー、赤などありました。

タオル入れる用に買ったのですが、娘に取られちゃいました。おもちゃ箱にするって・・^^;

もう一つ買おうかな。

◆他に買おうかと思ったグッズ達◆

ダンベル1.5kg (¥400)

これ、買うんだったら2つじゃない?

って事は、3kg・・・欲しいけど重いので躊躇してしまった!

まだ考え中!

バランスボール大きめ(¥800)

これも、かなり売れてた。次行ったらないかも。

欲しいけど、部屋の場所取るかな~っと思い。

これも考え中!

健康器具系がチラホラありましたねー。バランスボードとか、腹筋鍛える系とか。

又、購入したらUPしますね^^

★★★★★★★★★★★★★★
当ブログの人気の記事はこちら♪
★★★★★★★★★★★★★★

北欧雑貨『フライングタイガーコペンハーゲン』表参道店 混雑状況&口コミ攻略法♪

ASOKO・アソコ 原宿店 口コミ・人気商品♪

日本初・デンマーク雑貨『ソストレーネ・グレーネ』イオン幕張新都心にオープン♪




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。