SSブログ

浜田ブリトニー、酵素ダイエット成功で結婚ももうすぐ?  [美容・ダイエット]

スポンサーリンク




漫画家の浜田ブリトニーさん、12月14日「ダイエットアワード2013」の授賞式で

IT系企業に勤める男性会社員(38)と婚約したのを発表しましたね~。

結婚式はまだ決まってませんが、ウェディングドレス似合いそう♪楽しみですね!

やはり、ダイエットの成功あっての事でしょうか^^

見た目、全然違いますもんね!まるで別人~~(笑)
britony.png

やっぱり、痩せると可愛くなるし素敵な服も着こなせる様になりますね[ぴかぴか(新しい)]

ブリトニーさんは、去年の12月から2ヶ月半でマイナス10kgのダイエットに成功!

ダイエット方法は、有名ですがベジライフ酵素液ダイエットですね(*^_^*)

◆ベジライフ酵素液ダイエットとは?◆

方法は、至って簡単♪

基本的には生活のリズムを正しくして、 朝食をベジライフ酵素液ドリンクに置き換えるだけ

というものです。

ベジライフ酵素液はお腹が減りにくく、栄養もしっかりと摂取出来ます!

自然に痩せるため、リバウンドもしにくいみたい♪

1年近くたっても、体重をキープされてるブリトニーさんが証明してくれてますね(・∀・)

浜田ブリトニーさんは、今までどんなダイエット法も続かなかったそうですが、

ベジライフ酵素液のダイエットだけは辛くならずに続けられたようです!!

britony1.jpg

私も今、朝食に酵素ジュースを飲んでいますが若干お腹空き気味なので

こちらに変えてみようかな。

何しか、炭水化物を取らなければ痩せますね!

朝食のご飯、パンをフルーツに置き換える、又はこちらの酵素液に変えてみるだけでも

大分違ってくると思います♪

更に、週に2,3回運動すれば完璧ですね(*^_^*)

健康的にすっきりとシェイプアップ出来ます!

冬こそ試してみたいダイエットですね[ひらめき]




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。