SSブログ

イタリアン『パポッキオ』南船場店 (元・バールピアノピアーノ)ランチメニュー☆ [堀江、新町、南船場界隈]

スポンサーリンク




実は、こちらのお店、この辺で一番好きなイタリアンなんです(´∀`)

お店は今年の5月に『バール・ピアノピアーノ』から改装・改名して

『PAPOCCHIO PIZZERIA BAR』になりました。

未だに店の名前覚えれなくて(というか覚える気がない?)「今日のランチ、元ピアノ行こう♪」

なんて言ってますが。

メニューは、基本的に同じで、本格石窯の、「ピッツァランチ」¥1260が新しく登場☆

パン、前菜盛り合わせ+ピッツァ(ナポレターナorマルゲリータ)+ドルチェorカフェ

どちらも、プラス¥150すれば、ドルチェとカフェの両方をつけることができます。

「パスタランチ」850円はそのままです[ぴかぴか(新しい)]

前菜盛り合わせ&パン
2013-09-10 12.14.11.jpg

最近の前菜盛り合わせには、ミニスープが付いてきます♪
zensai.jpg

奥に見えているパンは、モッチモチのパンとフォカッチャです。

塩気と油気がかなりありますが、私は好きですね~^^

スープは、牛肉のテールスープ♪
zensai1.jpg

パスタ(2種類から選べます)
pasta.jpg

これは、フレッシュトマトとバジルのパスタ。

ここのパスタは、茹で硬めのアルデンテです。

そして、ドルチェかドリンクどちらか1つのチョイスがあって、

私達はいつもドルチェをチョイス☆
2013-09-10 12.40.12.jpg

基本、左側のアイスケーキは毎回付いていて、もう一つが日替わりです。

sweets.jpg

これ、昨日行った時のドルチェですが、

(メ・ん・)?ちょっとアイスケーキの量が少なくなってる?笑

でも、このチョコクリーム&ケーキが濃厚で美味しかった[グッド(上向き矢印)]

850円でこのボリュームのドルチェが付いてきて、

ホントいつ行っても満足出来るイタリアンです[ぴかぴか(新しい)]

◆『パポッキオ』南船場店◆

住所:大阪市中央区博労町 4- 7- 5 本町TSビル1階

アクセス:地下鉄御堂筋線「本町」徒歩5分。

営業時間:11:30~14:30
18:00~22:00

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。