SSブログ

最近の『エッグスンシングス・大阪』混雑・待ち時間・口コミ♪ [パンケーキ店]

スポンサーリンク






ハワイの大人気行列店、"Eggs'n things"(エッグスンシングス)”心斎橋店、関西初上陸!

6月にオープンしてから、約4ヶ月経ちましたね~

eggs1.jpg

混んでるから、落ち着いてから行こうと思われてる方も多いのではないでしょうか?

クリームタワー、食べたいですよね~(*´∀`*)
pancake.jpg

ハワイ店に負けてない、ボリューム&美味しさらしいですww

◆最近の混み具合・待ち時間は?◆

10月27日(日)にエッグスンシングスに行ったお友達は、

10時前に行って1時間ちょっと並んだみたい。

空いてる時間は、平日の夜20:30~(ラストオーダー21時前)に行くと間違いないですねww

遅めの夜ご飯、残業帰りとか良さそうです♪

それか、狙ってその時間に行くのも良いですね。

並ぶか、並ばないけど遅めに行くか、って感じかな。

どちらにしても、ちょっと時間をずらすのが待ち時間が少ないですね。

これから寒くなるから、外で並ぶのは大変なので今のうちに

そろそろ行っておきたいですね[目]

◆口コミ◆

エッグ・ベネディクトは、それなりのお味でリピートはないかなって思った。

オムレツは見た目イマイチだったけど、チーズが入ってて美味しかった[るんるん]

パン・ケーキは間違いない!!

追加でパインとブルーベリー乗せたけど、やっぱりストロベリーが一番美味しいかな~

↑↑

という事ですのでオススメのメニューは・・・
eggs2.jpg

ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ(¥1,050)
eggs3.jpg

これを押さえれば、OKですねww

◆エッグスンシングス心斎橋店◆

店名  Eggs ‘n Things心斎橋店 (エッグスンシングス心斎橋店)
所在地  〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目10番2号 Crice Nikko 西心斎橋 1階
電話番号  06-6214-6214
定休日  不定休
営業時間  9:00~22:00(21:00 L.O.) ※予定
アクセス  市営地下鉄心斎橋駅7番出口より徒歩3分

パン・ケーキの次は!!グラノーラ&クロナッツブームが来そう[ハートたち(複数ハート)]

♡人気の記事はこちら♡

クロワッサンドーナツ(クロナッツ)が関西・大阪でも食べれる(*´∀`*)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。