SSブログ

『新町壱丁目』ランチ開始!石窯ピザが食べれる♪ [堀江、新町、南船場界隈]

スポンサーリンク




産地直送の魚介類や、石窯ピザで人気のイタリアン店『新町壱丁目』。

今までお昼のランチはやってなくて、深夜遅くまで(~2:30)営業していましたが、

今月10月よりランチが始まりました!! (^o^)ノ イエー! 

かなり嬉しい~。

というわけで、早速訪問♪

2人でそれぞれ、A(900円パスタ)ランチ&Cランチ(900円ピザ)を注文

前菜
cake.jpg

なんとΣ(゚д゚;)、前菜にチーズケーキがっ!

甘くない、お食事チーズケーキ(*゚▽゚*)

そして、チーズケーキに隠れて見えないけど、クリーミーな芋系のスイーツも♪

すごいオリジナリティに溢れた一品でした。好きかも。

かぶらのスープ
soup.jpg

すりおろしのカブで優しいお味[ひらめき]

豚肉といんげん豆のパスタ
pasta.jpg

豚肉はメインでもいける高級感あるお肉で、かなり柔らかく煮込まれていました。

パスタは、塩味が効いて茹で具合もちょうど良く美味しかった!

しらすと万願寺唐辛子のピザ
pizza.jpg

マルゲリータもチョイス出来たんですが、今回こちらのピザにしてみました。

あのねー、チーズがおいしいし生地がもっちもち[目]

量多いな~!と思ってましたが、2人でパスタもピザも半分ずつにして、全部食べれました[るんるん]

美味しいピザが食べれるランチって、なかなかないから、ここはホント嬉しいです~

2人以上で行くなら、ピザ+パスタで両方味わうのがオススメです[ハートたち(複数ハート)]

そうそう、ランチ始まったから、夜の営業時間が24:00までになりました。

又リピート決定のランチスポットになりました~(*゚▽゚*)

料理屋 新町壱丁目

住所:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-20-6 打上ビルII 1F

アクセス:大阪市営四つ橋線四ツ橋駅2番口 徒歩3分

TEL:06-6536-2091




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。