SSブログ

北欧雑貨『フライングタイガーコペンハーゲン』表参道店 2014の混雑&口コミ攻略法♪ [東京スポット]

スポンサーリンク




一躍大人気となった、北欧雑貨ストア

【FLYING TIGER COPENHAGEN/フライング タイガーコペンハーゲン】 表参道店

が去年10月にオープンしてから約8ヶ月が経ちました。

現在の混雑状況は、どのような感じなんでしょうか?

tiger.jpg

現在は、平日は整理券ナシで、休日は整理券を配布しているみたいですね!

平日でも、1時間待ちなんですって!スゴい人気ですねー。

どこでもそうですが、朝一か閉店間際は比較的空いているので

その時間帯に行けそうであれば、その時間を狙っていくのが効率的かと^^

攻略法

●お買い物の前

フライングタイガーコペンハーゲンのホームページで目ぼしい商品をマークしておきましょう[ひらめき]

リストを作っておくのも良いですね[ひらめき]

●店内で

タイガーは毎日のように新商品が入荷され、売り切れた場合に追加されるものもあれば、

それで終わりというものもあります。

なので、気になるものがあれば取り敢えず、カゴに入れちゃいましょうww

店内は一方通行なので、空いてない限り後戻り出来ません(笑)

多めに買っても、お友達やお世話になってる方にあげると喜ばれます!

ちなみに私は、引越しをした時、ご近所に配るご挨拶の品をフライングコペンハーゲンの

ティータオル&紙ナプキンのセットにして配りました[手(パー)]

年配の方もいたのですがお孫さんとかいらっしゃって、かわいいので喜んでもらえましたし

他の方も後日、かわいいものを頂いてありがとうございます!など言ってもらえ

喜んでもらえたので、オススメですよ〜ww

消耗品なので、多少趣味が合わなくてもなくなるものだし(笑)

そして、自宅用としての私のオススメは、ビニール製のランチョンマット(200円)[ぴかぴか(新しい)]

お値段お手頃、厚手で、サイズも大きくて好きですね~。

ビニールなので汚れても水洗い出来るし[ひらめき]布製って、どうしてもすぐ汚れてしまうので。

これは、去年に買ったものです[ハートたち(複数ハート)]

tiger.jpg


◆タイガーコペンハーゲンの通販について◆

現在、タイガーのホームページには、商品情報が掲載されていますが、

こちらは通販ではありません。商品紹介のみになります。

楽天でもタイガーの雑貨が買えます[ひらめき]

ただ、やはり直販じゃないので、お値段が若干高いですが、並ぶ時間の短縮&疲労(笑)

交通費を考えると、ものは考えようで意外と安くつくかもしれませんね[ひらめき]

これでお洗濯したらテンションUPですね〜〜。かわいいww




やっぱり、マシュタッシュシリーズは外せない?




私は、タイガーのティータオルも好きで、行くと必ず買います(笑)[ぴかぴか(新しい)]

あと、フライングタイガーコペンハーゲンの通販専門店もあります!

こういうのを利用するのも手ですね♪

それと、店舗に行った際は、ビニール袋(大)は有料です。¥20だったかな?

可愛い紙袋系も有料でありますが。不要であれば、エコバッグ持参もしくは

コペンハーゲンのエコバッグ買って、その場で使うのも手ですねww

ちなみに、ビニール袋(小)は無料なので、

買った点数の枚数がもらえるので(例えば5点買ったら5枚貰える♪)

お友達に分ける時とかに便利なので是非店員さんに必要枚数をリクエストしてみてください^^

tiger3.jpg

【FLYING TIGER COPENHAGEN 表参道ストア】

東京都渋谷区神宮前4-3-2 表参道スクエア 1F

東京メトロの表参道駅A2出口から徒歩2分。

(表参道を原宿方面に歩き、アニヴェルセル表参道を過ぎて、伊藤病院の手前を右に曲がり、
進むと左手にあります。ロイヤルホスト跡地。)

営業時間:午前11時~午後8時

*************************************
当ブログの人気記事♪

チョコレートバー『マックス・ブレナー』表参道&ソラマチ☆メニュー&初日限定プレゼント!

ヒルナンデスで紹介の『フライング タイガー コペンハーゲン 表参道ストア』買ったもの♪

ASOKO・アソコ 原宿店 口コミ 人気商品♪

日本初・デンマーク雑貨『ソストレーネ・グレーネ』イオン幕張にオープン♪

***フライングタイガー 京都河原町店もオープンしましたね♪
こちらは、コペンハーゲンと京都店にしかないゲームバー”Spilbar Flying Tiger”もあります!



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。