SSブログ

ディズニーハロウィン♪2013仮装のルール&期間など [ディズニー]

スポンサーリンク




東京ディズニーランドでは現在、ハロウィンイベントが開催中!

夢の国ディズニーランドで、仮装して歩けるなんてホント楽しすぎですよねO(≧▽≦)O

更に現実離れww この時ばかりは、好きなキャラクターになりきりで楽しみたいですね!

kasou.jpg

ディスニーハロウィンの期間は2013年9月9日(月)〜10月31日(木)です。

小学生以下の子供は、ディズニーランド、ディズニーシー共に、全期間で全身仮装OK!!

kasou1.jpg

kasou2.jpg

大人は、全身仮装が出来るのは「ディズニーランド」のみで、期間限定です。

大人が全身仮装できる日♪(9月)

calendar.jpg

大人が全身仮装できる日♪(10月)

calendar_02.jpg


ルール① 「ディズニーのキャラクターのみ仮装OK」

基本はディズニーアニメのキャラクターがOKで、実写映画のキャラクタはNGです。

ルール②「仮面、ゴムマスク、仮装メイクはNG。尖った小道具や危険物もNG」

誰だかわからなくなるくらいの顔のメイク・変装はNGということですね。

そして、危ないと思われる小道具も持ち込まない方がいいですね。

ルール③「露出が多い衣装、全身タイツ、裾をひきずってしまう長い丈の衣装はNG」

セクシーすぎたり、歩いていて危険な感じの衣装はやめましょう(笑)

ルール④「着替えは着替えスペースで。道路やパーク内トイレなどで着替えないで!」

その辺で、着替え始められたりしたらビックリ(°д°)しますよね~[目]
全身仮装ができる期間は、ディズニーランドの外に男女別の「着替えスペース」が用意されます。

着替えスペースは、パークのオープン1時間前~パーククローズ(22:00)まで可[グッド(上向き矢印)]

が、やはり混雑するみたいなので、恥ずかしくないものだったら(笑)

なるべく着替えてから行ったほうが良いですね[ひらめき]

パーク内でもワンポイント仮装アイテムは販売しているみたいです。

耳や帽子、ケープなどはパークで買うと便利かも。

ディズニーハロウィーン2013限定グッズもあるので、

毎年違うグッズを揃えるのも面白いですね。

パーク内では大人用の全身仮装の衣装は販売していないので、事前に購入、作製が必須です[ひらめき]

ディズニーのコスプレ衣装は人気で、10月には完売続出!

なので、お気に入りのコスチュームや衣装が見つかったら、早めにゲットするのが良さそう[目]

毎年、10月上旬には、在庫が品薄になる傾向にあるみたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

◆楽天でこんなの見つけました♪◆














◆Amazonでこんなの見つけました♪◆








ディズニー チャイルド デイジー キッズ コスチューム Daisy Duck 802060I

ディズニー チャイルド デイジー キッズ コスチューム Daisy Duck 802060I

  • 出版社/メーカー: RUBIE'S JAPAN
  • メディア: おもちゃ&ホビー



以上、ディズニーハロウィン♪2013仮装のルール&期間などでした[ハートたち(複数ハート)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。