SSブログ

『ハワイアンパンケーキファクトリー』大阪・ヨドバシカメラ梅田店 ニューオープン★混雑は? [パンケーキ店]

スポンサーリンク




『ハワイアンパンケーキファクトリー』大阪・ヨドバシカメラ梅田店ニューオープン★混雑してる?

2013/7/22(月)にオープンした関西初出店!の大人気、『Hawaiian Pancake Factory』

ヨドバシカメラ梅田店。

オープンから1ヶ月が経ちますが、やはり休日は20-40分待ちみたいですね。

友人は平日の夕方でも、かなり混んでて入るのを断念したそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

さすが、人気店&場所がヨドバシカメラの8Fと、わかりやすいですもんね[目]

朝早くとか、中途半端な時間が比較的すんなり入れそうですね[グッド(上向き矢印)]

それにしても、大阪のハワイ化は留まるところを知らないですね~(笑)

粉モノ好きの関西人ww 

パンケーキ、間違いないわ~[ひらめき]

ここは、ハワイには店舗がないみたいであくまでハワイ風ビーチサイドレストランがコンセプトのお店。

そして甘さ控えめな、特性ふわふわホイップクリームが特徴[ぴかぴか(新しい)]

人気のメニューは、バナナを丸ごと一本使った【まるごとチョコバナナ】なんですって。

トロピカルフルーツも美味しそう~。

hawaii.jpg

コナコーヒーと一緒に食べて飲んで、ハワイ気分になれそうですね[ハートたち(複数ハート)]


【ハワイアンパンケーキヨドバシ梅田店】

TEL:06-6131-8841

OPEN:11:00~23:00

サイト: http://www.giraud.co.jp/hpf/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。