SSブログ

『ボーン グランデ アリア』北浜・リバーサイド【夜景・動画】&コースの内容 [北浜・中之島界隈]

スポンサーリンク




『Buon Grande ARIA』大阪・北浜イタリアン 夏のコース内容&夜景動画をお届けいたします★

北浜のリバーサイドに面する、オシャレなイタリアン

期間限定シチリアフェア(※2013年7月1日~8月末までの2ヶ月間)

シチリアスペシャルコース(¥5000)を頂きました。

ワインもビオワインがあるのが嬉しい[グッド(上向き矢印)]

コースの内容は、以下です[ハートたち(複数ハート)]

①マグロタタキと夏野菜のカポナータのセルクル仕立て
014.JPG

夏らしい、一品[ぴかぴか(新しい)]

②明石蛸と枝豆、クスクスのクロケッタ サフランのソース
015.JPG

お上品なコロッケ[目]

③鰯とウイキョウのアーリオ・オーリオ スパゲティ
016.JPG

パスタも塩加減がちょうど良く美味しい[グッド(上向き矢印)]

④揚げ茄子とリコッタサラータチーズのノルマ風 トマトソース ‘カサレッチェ’
017.JPG

これもパスタみたいな感じで食べてた。パスタじゃないのかしら?(笑)

⑤白金豚のロースト マルサラ酒とシチリアレモンのソース
029.JPG

かなりワインがまわってる・・・手ブレがひどい(笑)

⑥白桃のカッサータとブラッドオレンジのティラミス &食後のカフェ
034.JPG

ちょっとオレンジの味がキツかったかな?

普通のティラミスの方が美味しいかも。

久しぶりのコースでした[ひらめき]

それでは、夜景の動画もお楽しみください[バー]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。